さくら三国歯科 キッズイベント開催

1月25日(土)、東京都世田谷区にある「さくら三国歯科」で初めてのキッズイベントを開催しました。
スタッフみんなで院内の飾りつけをし、バルーンづくりを覚え、普段とは違う歯科医院の雰囲気づくりを心掛けました。第1回、ということもあり、いろいろ不安に思うこともありましたが、たくさんの子ども達が遊びにきて、『歯医者さん楽しかった!!』『また遊びに来たい!!』と言ってもらえたことが大変喜ばしく思います。
保護者からは子どもの歯並びや歯磨きへの不安、磨き方などの相談もいただきました。
イベントを通して、お子さんへの恐怖心を取り除き、保護者の不安を和らげ、地域に寄り添える歯医者として皆さんのお口の健康をサポートしていきたいと思います。第2回の開催をお楽しみに♪

PAGE TOP